令和8年5月9日(土)に、一級土木施工管理技士試験合格に向けた勉強会を実施しました。 講師には、技術士・RCCM・一級土木施工管理技士の資格取得者を選任し、これまでの経験や知識を活かした実践的な指導を行いました。参加者は今年度の資格取得を目標に、真剣な姿勢で講義に取り組み、理解を深めていました。 今後も継続的な学習を通じて知識と技術力の向上を図り、資格取得に向けて取り組んでまいります。