社員ゴルフコンペ 第61回グリーンカップ開催

2026年5月23日、サザンヤードカントリークラブにて「第61回グリーンカップ」を開催いたしました。

 

今回は35名の皆さまにご参加いただき、過去最多となる大規模なコンペとなりました。
当日は天候にも恵まれ、終始和やかで活気あふれる一日となりました。

 

昼食はみんなゴルフの話題で持ちきりです。

 

表彰式ならびに恒例のじゃんけん大会を実施し、豪華景品をかけたイベントは大いに盛り上がりました。

なお、今回の優勝者は小野様です。
見事なプレーでの優勝、誠におめでとうございます。

 

参加者全員が楽しくプレーを行い、ゴルフを通じてそれぞれ親睦を深めることができました。

また、「次回もぜひ参加したい」とのお声も多くいただき、最後まで楽しい雰囲気に包まれていました。。

次回優勝を目指して練習に励む声も聞かれ、早くも次回大会への期待が高まっていました。